ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

オフィス3〇〇 渡辺えり還暦記念公演『ガーデン〜空の海、風の国〜,』★★★ 

液晶おかしいのでささっと観劇後のTweet
 久しぶりのザ・スズナリ
中嶋朋子さんがゲストなので観に行きました。20年前に脚本を書いたドラマの主演が中嶋朋子さんだったそうです。朋ちゃん、今回3役、かわいいし、素敵でした。
 
「ズナリにて『ガーデン』観劇。還暦祝いだから一番出番が多い作品を選んだと渡辺えりさん。客席も舞台も山盛りだった。全員がめくるめく早変わり。初演より着替えが多かったらしい。
ワニで泣いた勘九郎くんと宇梶さんゲストのアフタートーク、えりさんの「あれ、あれ」も面白かった〜。」
勘九郎くんがスズナリの客席を見上げ何度も感動して、ここで一人歌舞伎をやりたいと!着替えも全部自分でやると。実現したら観に行きたい。
獅童くんはスズナリで油地獄をやりたいと言ったそう。」
「ゲスト知らなくてチケット買ったからラッキーでした。明日の野田さんも見たいけれどね。
勘九郎くん、お芝居終わって映画撮影中ですって。少しお時間あるのかもね。
短めのスリムなパンツから見える足首が素敵でした。」
 
 有馬記念