ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

NODA・MAP第20回公演『逆鱗』2回目★★★★★ 

 とろろうどん。
 よれよれ気になる〜。
 今日はI列で。この前、サイドシート(当日券)で見切れたところがあったので、今日解決。斜め前がポツンと空席だったこともあり、よく見えた。空席といえば、今日けっこう後半の阿部サダヲさんと瑛太のシーンに遅れて入ってきたお客様(最前列の真ん中💦)が「今来たんですか?」とサダヲさんにいじられ、瑛太も「僕も思いました」って面白かったわ。
 
「夜はNODA•MAP『逆鱗』(元々買ってあった日)あの年の8月18日の海の底に思いを馳せ首の後ろにそっとふれてみる。人魚ではなくNINGYO松たか子ちゃんのよく通る可愛い声は、なんであんなにも悲しみを含んでいるんだろう(T ^ T) NINGYO EAT A GEKIRIN」
「NODA•MAP『逆鱗』の井上真央ちゃん、今回のキレのある演技がすごく気持ちいい。『MIWA』のマリア役をよかったと思ったのが確信に。(大河は見ていないけれど)私の中で松たか子ちゃん、宮沢りえちゃん、深津絵里ちゃん、多部未華子ちゃんと同じグループに(好きってこと)。今後も見たい。」←満島ひかりちゃんを入れ忘れた〜。
「『逆鱗』で履歴書の宮沢りえちゃんの写真に、はーいと答えたのは中村梨那ちゃん?」
「NODA•MAP『逆鱗』、銀粉蝶さん(は、いつも素晴らしい)、モガリから電報を受け取ったラスト。あの場面も、最初のイワシの水槽の前での会話に繋がっていて、たまらなく苦しくなるよね。水槽に見立てた美術、綺麗だったなーーーーー。」
と帰りにTweet
 だいたいどこかにいってしまうチケット。保存しておこうかなと思うけれど、どこへ?って
 
近いうちにネタバレしながら追記したい。

 ルパージュの「887」が流れていました。絶対行く〜。