ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ROSE MEMORY Vol.2 」★★★★★ 

Vol.1 は行けなかったので初参加。2部に行ってきました。すごく小さなスペースだったので近いっ。整理番号が20番台後半だったので、端っこですが2列目にあるテーブル席で観ることができました〜〜。
「パンクでロックでローズ」の2部の方です。
可愛かったし、おしゃべりもすごくうまかったし、3曲歌ってくれて嬉しかった〜。歌声に感動してウルウルしちゃったよ。サポートギターは1歳年下の森本君。森本君に「お兄ちゃん」と呼ばれて、ちょっとくすぐった感じに嬉しそうにしていた末っ子りょん君でした。
あらかじめファンから募った質問にサクサク答えていったり、逆にファンへのクイズコーナーがあったり。そのクイズが結構マニアっぽく難しかったけれど、正解した方はメダルを首に下げてもらっていました。

🎶「In My Life」(ビートルズ) In my life I've loved them all なんて素敵な曲を選んでくれたのでしょうか!
 🎶「ひまわりの約束」(「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌 ) 昨年のlive tourのキャラクターね。
  🎶「The Rose」いい歌だよネェーーーーーーーー。 Rose ってことはテーマソング的な?
   🎶 アンコールキロロ「生きてこそ」Vol.1 でも歌った歌で、YouTubeで見つけたとても好きな曲ですって。家族や大切な人を思い出して。。
私は「In My Life」と「The Rose」で涙が出ちゃったよ。




 楽しい時間をありがとう。毎月は難しいけれど、また行きたい!すごく行きたい!
 
 持ち歩きによいハサミを見つけたので。鉛筆サックをカバーに買いました。