ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

かっきーがマチネで右足負傷して、ソワレは足を引きずりながら舞台に立ったと言う。私は今回の舞台を観ていないから演出を知らないけれど、ミュージカルだからきっとたくさん動くよね。よく頑張ったね。かっきーファンのフォロワーさんたちが観に行っていて、その痛々しい姿にずっと泣きながら観ていたようです。
数年前に成河くんが怪我をして、残り公演中止になったことがある。彼は怪我より中止にしたことが悔しくて辛かったと思う。その中止になった舞台のチケットしか持っていなかった人たちには自分のファン以外が多かったから、すごく責任感じたと思う。なので、今回演出を変えてかっきーの負担を少なくして幕を開けた演出家の判断はよかったんじゃないかなぁ・・。もちろんドクターストップがかかったら中止にしたと思うので、大怪我じゃなくてよかった。(衰えていく役で痩せているらしいけれど)若いから治りが早いと思う!千秋楽まで頑張れ、かっきー。
俳優ってスポーツ選手なみに体が資本なのだと、改めて思うわ。