ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

矢島 慎也選手 ベガルタ仙台へ  

矢島 慎也選手 ベガルタ仙台期限付き移籍のお知らせ http://www.gamba-osaka.net/news/index/no/7979/
【コメント】「ファン・サポーターの皆さん応援有難うございました。チームが悪い状況の中、結果を出せず悔しいです。この悔しさを忘れずにまた次のチームで頑張ります。」
ガンバ大阪 矢島慎也選手 期限付き移籍加入のお知らせ http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2018/06/post-6099.html
【コメント】 「ベガルタ仙台の一員として戦うことになりました矢島慎也です。仙台でプレーする機会に感謝するとともに、日々努力して、チームの勝利に貢献できるようがんばります。応援よろしくお願いいたします。」
10月6日 土 浦和レッズユアスタで対戦。応援に行きたいなーーもちろん浦和レッズの応援だけど。そこで輝いている姿を見せてくださいね。
7月11日 水 19:00 天皇杯 大宮アルディージャとNACK。
 黄色ユニ似合っているね。
リオ五輪代表・矢島慎也選手が新加入!⚽️✨】「ベガルタには「チームとサポーターとの一体感をすごく感じていた」という矢島選手。先程行われた入団会見では、思いを一言一言真摯に話してくれました。浦和時代のチームメイト・関口選手からは「移籍の報告が遅れたので若干怒られた😭」そうです。笑 」https://twitter.com/khb_moespo/status/1011113517695434753
J3の試合にしか出られていない今のままガンバにいることを考えたらいい選択をしたと思います。J1チームへのレンタルですし。今度こそ、居場所を見つけてほしい。心からの笑顔になれるといいな。チームと仙台サポーターから必要とされる選手になってほしいです。
 野津田岳人選手「慎也くんが来ましたー!ということで歓迎会しました!!同じチームでまた一緒にサッカーできるの嬉しいね!(*^^*)」https://twitter.com/GakutSanfre/status/1011227189415698432