ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

キンキーブーツは今大阪中 

卓球女子団体3位決定戦を見ながら。いま、あと1勝のところ! 
 
★森川次朗 出演情報★フジテレビ特番放送『ミュージカルキンキーブーツ完全攻略SP〜最高のハッピーをあなたに〜』8/23(火)25:25〜26:25予定「全世界で多くの人を魅了するキンキーブーツの魅力に迫る!」ですって。
 
マジでもう一回観たい!→絶賛上演中! 『キンキーブーツ』の“ヤバイ”ポイントを語る(吉永美和子さん)http://spice.eplus.jp/articles/72406
そうなんです。オーブに行けることになり、嬉しい。初・シアターオーブです。
 朝日新聞夕刊の劇評は「キンキーブーツ」初の日本版、キャスト大健闘(萩尾瞳さん)「とにかく楽しい。ブロードウェー・ミュージカル「キンキーブーツ」の日本初演である。日本人キャストによる翻訳上演だが、舞台自体は演出・振付(ジェリー・ミッチェル)をはじめ基本的にオリジナル版をそっくりなぞったもの。つまりは、キャスト大健闘の舞台と言ってよさそう」「ローラを演じる三浦春馬が嬉しい驚きだ。ボクサーの肉体と女装のギャップがポイントになる役に合わせて作り直したからだはもとより、登場するや一瞬で空気を変える華やかな存在感、ハイヒールでのダンスでも目を奪う。歌唱もまずまずだが、クライマックスの前述ナンバーはもっと深く聞かせてほしい。チャーリー役の小池徹平の柔らかな演技と歌唱が舞台に安定感をもたらす。前向きな従業員ローレン役のソニンが確かな技術に裏打ちされたコメディエンヌぶりで、魅力全開だ。」
 
リオオリンピック2016 卓球女子銅メダル、おめでとうございます!!福原愛ちゃん、石川佳純ちゃん、伊藤美誠ちゃん、3人の戦いに感動しました。ありがとう!
ずっと泣いている愛ちゃんにもらい泣き。愛ちゃんがいたから、みんなががんばれて、日本の卓球女子勝利があったと思っているよー。3人は素晴らしいチームでした。最高だっ!

ITTF World「#JPN Ito, Fukuhara, Ishikawa & coach Murakami afer winning #Bronze! #TableTennis #Rio2016 @nhk_news @Japan_Olympic」いい写真!!https://twitter.com/ittfworld/status/765586404038549504