ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

りょんくん 

Miura Ryosuke 2nd Album 「COLOR」Released on 2016/12/7 おめでとう〜。
「1年前の 自分からは想像も出来ない事だったと思う。歌手活動すら諦めなければいけないかもしれなかった…、この1年。でも、諦めなかった。諦めきれなかった。環境は みるみるうちに変化していったけど、最高のスタッフが もう1回チャンスをくれて、そばに居てくれました。そして、何よりいつも応援してくれるファンの方。待っていてくれてありがとう。是非、楽しみにして下さい。」と、りょんくん。https://www.instagram.com/p/BLQIMsrA0D_/
インスタのメッセージに涙が出たよ。たくさん頑張ったね。前の事務所も辞めて、すごく大変だったんだろうと思う(だから辞めたのか?それはわからないけれど)。頑張っている姿をいつも見ている人がいて、力になってくれる人がいて。努力は伝わる。よかった。
早くアルバム、聞きたいよ!! 来年はライブがあるといいな〜。
 会報も写真いっぱいです〜。すごい充実してた!