ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「手紙」大千秋楽終了 

 大盛況で大千秋楽を迎えたと公式Tweetに胸をなでおろしています。https://twitter.com/musicaltegami/status/697428332732788736
このお辞儀を見るもの今日で最後なんですね。
りょんくん、泣いちゃったかな・・。 
 
誰よりも一番頑張った大好きなりょんくん。そう見せなくても、ミュージカル初挑戦で、あれだけの曲を歌い、ほぼ全部の場面に絡み、いくつもの直貴を演じきったんだもの。相当凄いと思う。三浦涼介くん、本当に心に響く素晴らしい舞台をありがとう。心から感謝の気持ちを送ります。
 
そして、我らが藤田俊太郎くん!
本当に素晴らしい才能です。俊太郎くんは決して諦めない。サッカーで言うならアディショナルタイムの最後0秒の笛が吹かれるまで諦めない。力を惜しまない。それがみんなに伝わり、だから関わった誰もが俊太郎くんを好きになり、協力して、努力して、最高のものを作ろうと誰もが諦めない。その結果がこれです。新人演出家ゆえの障害や困難も(嫉妬も)たくさんあると思うけれど、骨身を削って、素晴らしい舞台を届けてくれてありがとう!これからも応援しています。
 
スタッフ・キャストの皆さま、本当にありがとうございました。ぜひ再演をお願いします。同じキャストで、全国ツアーしてください。そのときはスポンサーがつきますように。
(深夜追記)
 三浦涼介くんオフィシャルブログ Powered by Ameba(スタッフさん更新)大千秋楽「あと数日で涼介さんの誕生日ということで…」 http://ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12127379693.html
みなさまにお誕生日のお祝いしてもらえてよかったねーーーーー。してもらえればいいなと思っていましたよ。写真の可愛いケーキみたいなのはオムライスみたいに見えるけれど・・(和食屋さんだけれど)
 
打ち上げ中らしい和田雅成くん  https://twitter.com/masanari6
同じく和田清香ちゃん「枚方の1200人のお客様の笑顔と涙に包まれて無事に幕を下ろしました。」 https://twitter.com/kiyoka417/status/697447500798492673
礒部花凜ちゃん「こんなにも苦しくて、楽しくて愛おしい時間、初めて味わいました。」 https://twitter.com/carinda_st/status/697461938800857088
和田雅成くん『想い 重い』和田くん、いい子だね。 http://amba.to/1Po8Uki
岡本悠紀くん「スペシウムのコータ、引越業者、バイト店長、コロス、看守、囚人、前山繁和、主治医…どれも本っ当に大好きな役でした!」岡本くん、看守と囚人、繁和と主治医など・・それらの二面性をしっかり演じていました。サインや写真をありがとうございました。KAATで観た白井晃演出の「アダムス・ファミリー」にも出ていたなんて!はじめてミュージカルって楽しいなと思ったのがそれでした。 https://twitter.com/yuki_wr1/status/697611984016011264
 
(また追記 12日夜)
深沢 桂子さんがFacebookに「オリジナルミュージカル「手紙」初演、終わった。素晴らしい千穐楽でした。誰も知らないだろう大阪は枚方のホールのキャパは1400席、ほぼ満席!ミュージカル初めてオジサンオバサンや高校生たち。いつもと違う会場の雰囲気に不安もよぎった。でも、会場を包む緊張感、圧迫感。そしてすすり泣く声・・・終わってみれば1400席からの拍手の音は大きく熱かった!!思い切り泣いたゼ!」と書いていらした。
実はキャパが広いので心配していました。でも、よかった!!!初めて舞台を観た方は全員ミュージカルが好きになったと思います。
 
私の初日 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20160125/1453735317
私の2回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20160129/1454084621
私の3回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20160131/1454252472
私の神戸 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20160207/1454858952