ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「GAKUYA〜開場は開演の30分前です〜」 

仁ちゃん、ほんとうに忙しいよね〜。夜中に自分の好きな物作りをしているというので、いつ寝ているのやら。きっと集中力があるんだろうな〜。

フジテレビTWOでは、初のレギュラーオリジナルドラマ枠を新設することになり、今作がその第1弾。東京・下北沢にある小劇場「シアター黒猫」の楽屋を舞台としたオムニバスコメディで、片桐が演じるのは、芝居に猫が出てれば劇場レンタル費を半額にするほどの猫好きな小屋主だ。」「フジテレビTWOでは、初のレギュラーオリジナルドラマ枠を新設することになり、今作がその第1弾。東京・下北沢にある小劇場「シアター黒猫」の楽屋を舞台としたオムニバスコメディで、片桐が演じるのは、芝居に猫が出てれば劇場レンタル費を半額にするほどの猫好きな小屋主だ。」

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161007-i274.html
http://otn.fujitv.co.jp/gakuya/index.html
11月20日(日)23時30分〜24時(第1話)リピート放送あり
出演:片桐仁 他 スタッフ:脚本・演出たかせしゅうほう(ファブコミュニケーションズ)
プロデュース:鹿内植 田淵麻子 プロデューサー:山口仁志(ファブコミュニケーションズ)
第1話 「4人の孤独な女たち」  1話に渡邊りょうくんが江波小五郎役で出演!
第2話 「ももたろう合戦」
第3話 「化け猫物語」    3話にりょんくんのお兄ちゃんの三浦孝太くん https://twitter.com/kota_miura/status/784356295197413377
第4話 「3つの鍵」 4話に古屋隆太さん https://twitter.com/ryutaf1231/status/785517733374943232
第5話 「口づけは目覚めの合図」

久ヶ沢兄貴も宣伝 https://twitter.com/kuga_latte/status/785667953945489409
たくさんおもしろい俳優さんが出そう!!