ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河プチ一人会〜中日ロビーで鷄サブレを〜★★★★★ 


会場に入ると席がもううまっていて最後列の席へ。遠いな〜と思ったけれど・・なんと成河くんが後ろから入ってきたので、サブレを一番にいただきました〜「遠いねー」って言ってくれたので、もう十分です。
すごく楽しいプチ一人会でした。何時間でも話して入られそうな成河くん、何時間でも聞いていられる私たち、ですが、劇場の方の片付けもあるし・・それでもたっぷり1時間10分お話ししてくれました。内容は「おけぴ」さんが取材にいらしていたので、後日アップされると思います。きっと素晴らしいレポが!
帰りは恒例のお見送り(ファンはされる側)で、お話もできて、そこで「今日が最後でもいいね」なんて、また思った贅沢者は私です。
 
★成河プチ一人会〜中日ロビーで鷄サブレを〜2016年10月21日まとめ http://togetter.com/li/1039501
 
振り返ります。
 エルゴラ買って新幹線へ。
 10:27名古屋着。
 茶柱のように海苔が立っていたので。だからいいことある予感がしていたんだ〜。
 終わってから成河ファンのMちゃんと赤福ぜんざいを食べに。