ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ONWARD presents 劇団☆新感線『髑髏城の七人』《花》成河 インタビュー 

わたしは真悟』もまだなのに〜。嬉しいけれど。
(インタビュー・文/田中里津子さん)http://engekisengen.com/stage/interview/dokuro5/
小栗くんとの身長差に僕は戦慄を覚えましたって成河くん。
成河「背は大きいし、みなさん華のあるスターさんばかりですし、どうしてくれよう!という思いです(笑)。あと面白そうなのが、僕は今回、白髪なのかもしれなくて。ヴィジュアル写真がそうなだけでまだ本番はどうするか決まったわけではないですけど。お屋形様(織田信長)が亡くなられたショックで髪の毛が真っ白になったという、ファンタジー要素を入れるのかなとか。もしかしたらそのショックで少し背が縮んだのかもしれない!なんて(笑)。でもまあ、劇場では大きく見えるようにがんばって工夫していきますよ。」
 
『髑髏城の七人』の公式サイトも新しくなっています。http://www.tbs.co.jp/stagearound/hanadokuro/cast/
楽しみだけど不安な 劇団☆新感線。あからさまなマイクの声は嫌だな。劇画チックな効果音入るのかな?好きになれるといいな。成河くんだから新しいすごいもの見せてくれると思うけれど!