ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

倉持裕さん 

日新聞×マイナビ転職「Heroes File」vol.160「劇作家/演出家 倉持裕 何もしない貧乏より何かに挑む貧乏を選ぶ]_https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/heroes_file/160
 
『お勢登場』については「複数の話が混じり合うことで、僕自身も予測できなかった面白さが生まれました。ラストに向かうにつれ、複雑怪奇なパズルがピタッとハマっていく快感を味わってもらえると思います。お勢を演じる黒木華さんの悪女ぶりにも、ぜひ期待してください」
 
「そんな倉持さんの、演出家としての転機は11年5月に上演した「鎌塚氏、放り投げる」だ。「コメディーと銘打って宣伝し始めた矢先、東日本大震災が起きて上演していいものかどうか悩みました」。でも、こんな時だからこそコメディーをやるべきだと覚悟を持って上演。」
 
現代能楽集のようなものも好きですが、『鎌塚氏、』で、倉持さんのコメディーは絶品だと惚れこみました。