ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

どうか闇を、きみに 

 明日はりょんくんのお誕生日。空想組曲vol.14「どうか闇を、きみに」初日ですね〜。いつも以上にダークなんじゃないかと想像させるあらすじ。「ダークファンタジー」のファンタジーバツしてあるもの。 http://www.k-kumikyoku.com/information.html
【あらすじ】ストーリーは、少年が誘拐、監禁されるところから始まる。
少年は目覚め、困惑した。匂いも空気も自分の寝室とは明らかに違っていたからだ。辺りを見回すが何も見えない。薄い闇だけが広がっている。するとすぐ近くから男の声が聞こえてきた。
男は少年を見下ろした。これから自分が彼に行うことを想像する。これは一体誰のためなのか。何のためなのか。答えを出す前に少年が目を覚ました。男は彼の目を覗き込んで囁いた。
   「今から君の教育をはじめる」
 
ほさかようさんの昨日のTweet「芸術劇場シアターイーストに美術家・野村真紀さんの美しくも研ぎ澄まされた舞台が出来上がっております。昨日最終稽古の後の飲みでりょうくんが声高に「早く本番やりたい」と言っていたのだけど、全くもって同意見である。」https://twitter.com/hazakura323/status/831463657817067522
 りょんくん、お誕生日おめでとうございます!Twitterに風船飛びましたね。『どうか闇を、きみに』の初日もおめでとうございます!
素晴らしい30歳の始まり!たのもしく生きてください!!応援しています。良い出会いがたくさんありますように。