ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「つばき、時跳び」(全10回) 

NHK FM青春アドベンチャーつばき、時跳び」今夜からです。アラームもセットしましたが、スタンバイしています。
http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2017005.html
2017年2月27日(月)〜3月3日(金) 午後10時45分〜午後11時(1-5回)
2017年3月6日(月)〜3月10日(金) 午後10時45分〜午後11時(6-10回)
私はインターネットラジオで聞きます。http://www3.nhk.or.jp/netradio/
【原作】梶尾真治 【脚色】丸山智 【音楽】川田瑠夏
【出演】つばき…美山加恋, 井納惇…川口覚, 惇の母…西山水木, 編集者・荒井…酒向芳, 惇の父…廣田高志, 山本道子, 石村みか
 つばき、時跳び
第一回は川口覚くんが75パーセント喋っていたわ(このまま朗読でもいいと思っちゃった)。30過ぎの独身。歴史小説を書いている作家。熊本市の郊外・花岡山の中腹の祖父が残した「百椿庵」に住むことになった。の井納惇くん、かわい〜い!独り言が可愛い。きっと寝ぐせがついているわ。
「長持」まで出てきて、乱歩がまだ続いているみたいでした。
西山水木さんは、つい先日スズナリでお芝居観たばかりだったのでお顔が浮かびました。
面白いお父さん役は蜷川組常連だった廣田高志さん。『じゃじゃ馬馴らし』で共演。覚くんはビオンデロ。(トラーニオ、どうしているかしら・・)録音できたらいいのに(>_<)
あーー蜷川さーーん。http://shakespeare.eplus2.jp/category/8107269-1.html