ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「つばき、時跳び」2回目 

始まります。http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2017005.html
「百椿庵」に現れたつばきちゃんの手は温かいことで、女が幽霊ではなく、このお話がタイムストラベル・ロマンスだとわかります。150年の時空を超えて。
お月様はどの時代も変わらない。二人で空を見上げている絵が浮かぶ。デパートにつばきちゃんの洋服を買いに行く惇くん、いとこに女の子のブラジャーのサイズを聞く惇くん。とても可愛いふたりの会話。これこそドラマ化してほしい〜と思う、まだ2回目なのに。
井納惇くんのいとこの葉子役で浅場万矢ちゃん(万矢ちゃんも川口覚くんと同じ元さいたまネクスト・シアター)。
つばき役の美山加恋ちゃんは『神様の観覧車』で初めて見て(まだ少女だった)、次が、覚くんと共演中の千葉雅子さん演出の『青年Kの矜持(2014年)』でした。もう二十歳なのね!
振袖、可愛い。つばきのイメージだわ https://www.instagram.com/p/BPEcFWxFgAS/?taken-by=miyamakaren