ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「破獄」

テレビ東京開局記念日 ドラマ特別企画「破獄」
読売文学賞受賞の吉村昭さん原作、脚本・池端俊策さん、監督・深川栄洋さん、主演はビートたけしさん。山田くんも主演だよね。すごいドラマでした。壮絶すぎて、見ているだけなのに力入っちゃって疲れた。
「精神的に辛いという意味では『凶悪』や『その夜の侍』も大変でしたけど、今回はもう色々混ざり過ぎて“もう嫌だ”ってずっと思い続けているから、なんとか乗り切れているんです。お寿司に行くんですよ。終わったらおいしいお寿司食べに行けるよ〜僕頑張る〜って生きています(笑)(破獄)[2017] 」と山田孝之くん。