ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

悪い芝居vol.19『罠々』★★★★★ 

[
悪い芝居がついに芸劇に!!
「夜はシアターウエストにて悪い芝居の『罠々』観劇。ファンタジー。とてもおもしろかった!!ロビーに置かれたカメラからずっと見られていたなんて!罠だ。神さまにも見られていたし、いくつものカメラのレンズが被害妄想のイメージを駆り立ていた。一枚ベールがかかったような映像も素晴らしく感動。→」
「→『罠々』太郎さんのノスタルジックな音楽も素敵。彬くんは天才だな、また新しい魔法(罠)にかけられたって思う。ラストの焼肉の煙が綺麗でした。主役ふたりの名前か苗字かわからない役名*もよかったな。衣裳、りょうくんはフリーター、彬くんはサラリーマンということかな。
なたでここ可愛い!」
NMB48石塚朱莉ちゃん(あんちゅ)、悪い芝居2回目の客演だけど、アイドルにしておくのはもったいないくらい良いです。

*渡邊りょう:羽尾朝彦(ハネオ・アサヒコ)、山崎彬:壺見求一郎(ツボミ・キュウイチロウ)、野村麻衣:道草蕾(ミチクサ・ツボミ)、石塚朱莉:鉈出孤子(ナタデ・ココ)とかね。植田順平さんは松本釈迦男(マツモト・シャカオとは・・なんだか納得の役名。
http://waruishibai.jp/wannawana/
作・演出:山崎彬 舞台監督:大鹿展明 美術:竹内良亮 照明:加藤直子 音響:児島塁 衣裳:植田昇明 映像:松澤延拓
 
 帰りに渡邊りょうくんにご挨拶。感想伝えて写真も撮ってもらってきた。今日の夜しか観れる回がなかったので、試合が4時までに終わるデイゲームでよかった〜。