ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浜ちゃん『風間公親-教場0-』に。

「向坂(筒井道隆)は、匠吾(城桧吏)に絵の才能があると思っており、匠吾自身も美術の道に進みたいのですが、現在の父親であり歯科医師の苅部達郎(かるべ・たつろう/浜田信也)は、匠吾を医学の道に進めさせようとしていました。」

どうやら浜ちゃん、木村拓哉さん主演の『風間公親-教場0-』第6話にも出るようです。今度は歯医者さん🦷ですね。

筒井道隆くんは私の中で今でも掛居保のイメージ抜けません。

浜ちゃん、この春のドラマ全部出る勢いです。

でももうイキウメ稽古中ですよね!

6話っていつかな〜。来週の月曜日ですね。

www.fujitv.co.jp

浜ちゃんとお誕生日が一緒でイキウメでは兄弟役だった渡邊りょうくんがみっちー小沢道成くんの舞台に。しかもイキウメに何度もご出演されている池谷のぶえさんも。イギーさんもいる。行きたい!行く! 

EPOCH MAN 新作5人芝居『我ら宇宙の塵』
2023年8月2日(水)〜13日(日)新宿シアタートップス

作・演出・美術:小沢道成

出演:池谷のぶえ 渡邊りょう 異儀田夏葉 ぎたろー 小沢道成

みっちーフォローしているのに見逃していた、この告知。

f:id:Magnoliarida:20230508200238j:image