ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第6節 浦和レッズ 7-0(前半4-0) ベガルタ仙台 


 埼スタスイーツ祭り。友だちは砂時計のコーヒーロール。私はおまんじゅう。  たらこパスタ。
 いつ見ても可笑しいディスプレイ。
 早く本物の矢島慎也をリーグ戦で見たい!!(今日もベンチ入りならず)
 月間MVPで表彰されたラファ。

 今日は浦和レッズ時代の伸二の8番ユニを着ているサポーターが多かったです〜。選手紹介の時も伸二へのブーイング(リスペクトの)と拍手。後半交代で入ったのもみんな嬉しかったし、試合終了してロッカールームに戻る時も浦和サポに挨拶してくれました〜。平とのマッチアップ、見たかったね。
 
試合は前半はレッズペースで、またラファのゴールに沸き、こぼれ球からの、関根の素晴らしいシュートに沸いた〜〜!痺れるシュートでした。いいゴールを見ると元気になるね。
オフサイドを取ってもらえなかった結果からの失点があったり、後半は、決定的なチャンスに度々シュートを外したり(数回外してしまった興梠は挨拶のときも勝利の歌の時も下向いてたなぁ。でもPK決めてくれてありがとう〜)だからイライラする時間があったのか、ハラハラする場面が多かったので、後半追加点を取れて、勝ててよかったーーー。
 
明治安田生命J1リーグ 第8節 2017年4月22日(土) 14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 3-2(前半2-1) 北海道コンサドーレ札幌 入場者数:36,880人
得点者:20分 ラファエル シルバ、34分 兵藤慎剛(札幌)、40分 関根貴大、74分 興梠慎三、87分 福森晃斗(札幌)
 ヒーローインタビューはコアラ関根。
]

 タオル、もう売っていたので購入。あと、黒いバンダナ購入。
 ムーミンの紅茶ありがとう〜。