ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

劇団5454(ランドリー)『好き』★★★★★ 

[
『窓から見える公園では、恋人たちが毎晩愛を囁き合う。ボロアパートと墓場の挟み撃ち。禿げた芝生に錆びたブランコ。砂場の砂の半分は野良猫のウンコ。それでも、恋人たちは愛を囁き合うから奇妙だ。でも、あの子に出会ってわかった。「好き」は、病いだ。五感全てに影響する病気だ。』http://4484.jp/54st/suki.html
脚本・演出:春陽漁介 出演:工藤佑樹丸、石田雅利絵、板橋廉平、榊木並、高野アツシオ、竹間梨香、村尾俊明、森島縁 http://4484.jp 
F列。通路側。
「赤坂RED/THEATERにて劇団5454(ランドリー)の「好き」観劇。前から気になっていたけれど、一歩踏み切れなかったランドリー(もしかしてゴシゴシ?)イキウメの前川さんの今回のTweet*を読んで即予約。とてもとても良かった。→」
「→劇団5454「好き」美術のセットにイキウメが浮かんだだけで、とっても新鮮で瑞々しい舞台でした。登場人物も言葉も魅力的。頻繁に使ってしまう「好き」の意味を考えてみよう。途中のラ◯ランド(女の子の黄色いスカートに予想はしていたけれど😊)。お時間のある方はぜひ!ファンになりました。」
と移動中に感想Tweet
DVDも予約しちゃった。そのうち『時喰』と『ト音』聞き分けろ、嘘の音。を買って観よう。
 
(*前川さんのTweetがこれです)「イキウメ文芸部の春陽漁介の新作いいです。今まではSFファンタジーな作風だったのにこのタイトル通り直球。ようやくイキウメの呪いが解けたようです。嬉しい。東京は30日まで。大阪大分もあり。」 https://twitter.com/TomoMaekawa/status/856497639231287296