ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第10節 浦和レッズ 0-1(前半0-1) 鹿島アントラーズ 



負けてしまった。・°°・(>_<)・°°・。2連敗は、ダメージくるね。選手たちは切り替えて、次は絶対に勝ってほしい。
今日は39番矢島慎也のユニホームのサポーターが多かったよ。しかも男性サポ多数。みんな期待している。チャンスメイク出来る陽介が出られないときこそ、試してくれてもいいのに。ミシャ!!
 
「主導権握るも決定機少なく・・・」 先制点を取られたのが大きかったなー。それに、やっぱり陽介不在。遠藤くんも大きい。だからパスミスが多く(出し手、受け手、両方の判断ミスなのか)走れないし、得点王ラファも苛々してた。ずっと上手くいっていたから、そのネジ⚙がひとつないだけで歯車がキシキシなっていた感じ。
 今日は啓太も来てた!
 
明治安田生命J1リーグ 第10節
2017年5月4日(木・祝) 14:02キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数:57,447人
浦和レッズ 0-1(前半0-1) 鹿島アントラーズ 得点者:24分 金崎夢生(鹿島)