ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『春のめざめ』ゲネプロレポート 

最近観た中でいちばん刺激的だった作品。プレビュー公演を見て http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20170506/1494086395
エンタステージ(取材・文・撮影/桜井宏充さん)「大スタジオに入った瞬間から様々な思いをかき立てられる空間が広がる。その舞台上には客席をコの字に囲むように透明なアクリルパネルが設置され、その上段が通路となっており、それ以外の大道具は一切ない。製作発表での白井の「生まれたばかりの子どもが入る保育器のような、ガラス張りの空間をイメージしたい」という思いが如実に表現された空間だ。」「さらに幕が上がると、役者たちのアクリルパネルの裏側から浮かび上がる姿や映り込む姿が登場人物たちの内面を強く感じさせ、上段の通路から見下ろす大人たちから抑圧を直接的に感じさせる。それら数多くの演出の中でも、少年たちの自慰行為の結果として、アクリルパネルに白いクリームが塗りたくられる演出は、直接的であるがゆえに衝撃的に心に刻みつけられる。そんな少年少女たちの姿を彩る音楽は、白井とは舞台『ルル〜破滅の微笑み〜』以来、12年ぶり2度目のコラボレーションとなる降谷建志Dragon Ash)が担当。少年少女たちの思春期の衝動と葛藤、その行き着く先を音で綴り上げ、舞台を盛り上げる。」http://enterstage.jp/news/2017/05/007091.html

「今日は"春のめざめ"の初日を迎えました。明日以降も今日以上のお芝居、モーリッツを作り上げる様にして行きます。5月22日の14時に追加公演も決定しました。明日以降もよろしくお願いします。」栗原類くん(はまり役です)https://twitter.com/Louis_Kurihara/status/861190206933880832
追加公演あっても平日じゃぁ・・・