ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

after少女ミウ 

「「少女ミウ」、千秋楽。無事全ての公演を終えました。スズナリという空間にも力を貰いました。ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!素敵な座組み、幸せでした!また、いつか。」https://twitter.com/moplaysproduce/status/871278492830253057
 
昨日千秋楽だったけれど😊 覚くんはSNSを一切やっていないので、他の出演者さんのを。
 
「ええ、さみしいです。どたばたしつつ取り急ぎ、ご挨拶かきました☻終わったところで、ふいに台詞が刺さってきます。あの時間や言葉が観に来てくれた人にも、どこかで残ったらうれしいです。」と岩井七世さん https://twitter.com/iwainanase/status/871285293571166208
ブログ http://ameblo.jp/nanase-iwai/entry-12280748152.html
「大好きになってしまった。赤い妊婦がわたしです🤰」岩井七世さん
 
千秋楽 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20170604/1496587563 
「堀井くんが賢く見えるような芝居を書こう!」と思って『少女ミウ』を書きました。(笑)」と岩松さん。そうだったんだ(笑)バッチリ👌です。
堀井くん、素直でいい子なのが滲み出てた。また舞台で見たい。

「今この年齢でこの作品に出会えたことは 僕にとってのターニングポイントになったと思います。」「岩松さんの演出は演じるな。 それのみ。答え合わせはしない演出。 だからこそ色んな見方の色んな感想が出る作品。」「あぁ もうみんなに会いたいっと思ってる僕は お子ちゃまですかね笑」と堀井新太くんブログ更新。可愛すぎるじゃない。 http://ameblo.jp/arata-horii-we/entry-12281074589.html?timestamp=1496657734
「寂しいですなぁ。3日間くらいは余韻に浸ってたいと思います…。幸せな毎日でした!」と堀井くん。「#少女ミウ #またを願う」のタグが嬉しい。instagram.com/p/BU86F7NlcN7/