ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

M&Oplaysプロデュース『少女ミウ』4回目★★★★★ 

 会社帰りにザ・スズナリヘ。
 今日はA列(だんだん上手へ。笑)
「『少女ミウ』素人の私が言うのはおこがましいけれど、初日から数回見てきて、回を重ねることに全員のレベルが上がってて、すごいです。スズナリがそうさせるのかしら。覚くんも毎回、その前よりさらにレベルを上げてきて、圧倒されます。
その中で新太くんがいちばん進化しているかも。めきめきって。」と、Tweet
 
震災というか復興のこと、善意とか、虚偽と真実についても、見えないもののこととか、嫉妬心とか、近親相姦とか、いろんなことが全部入っているのに、押し付けがましくないから好き。
 
帰りにネクストの白川くんに会った(松田くんが偶然隣だったらしい)。秋に岩松さんの舞台だね。
「久々によく考えながら観ました。見応えあり。覚がナイスなキャラになってた!ななせが隼太よりうまかった 覚ありがとーう」と松田くん。隼太くん言われてるよー(笑)https://twitter.com/shinyaoreoreore/status/870624837458288640
『春のめざめ』の志尊くんや『花園BLUE』の鈴木 研くんも。「いろんな事考えさせられて、言葉には出来ないけど、 言葉に出来なくていいんだろうなって改めて。『被害者側』からみて、響く言葉がとても多かった。」と鈴木 研くん https://twitter.com/chaso_k_08/status/870664611804061696
覚くんと以前共演した、はいりさんとか向井くん(小野寺の弟・小野寺の姉だ〜。笑)とかね。

「下山(富山えり子)&さやか(金澤美穂)に再会。この二人可愛くて癒されます😆」https://twitter.com/saenai_ntv/status/870664035594678272
「スーパーサラリーマン左江内氏」に彼女たち出ていたのね。ふたり可愛いよね。金澤美穂ちゃんの声、好きだな。
 
 Winter's child - Camille
『少女ミウ』の曲は、グザヴィエ・ドランの『たかが世界の終わりに』で知ったフランスのCamille(カミーユ)です。
たかが世界の終わりに』冒頭に挿入されているカミーユの「Home is where it hurts」です。
以前、岩井七世さんが「バッタさん バッタさん バターサンド バターサンド バッドマン バターさん バッタさん」って聞こえる曲ってつぶやいていたのは、カミーユのMusic Hole(笑)https://twitter.com/iwainanase/status/859761287131045889
 Camille _ Music Hole _ Home is where it hurts
 Exotica - Une Miss s'immisce