ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

春の夢、そしてあゝ、荒野 

2017年7月22日公開『春の夢/A Quiet Dream』監督:チャン・リュル
あゝ、荒野』で、川口覚くんが共演しているヤン・イクチュン出演。韓国映画はほとんど観ない(中国・台湾映画は好きなんだけど・・)けれど、予告を観て、すごく観たくなった!!(ヤン・イクチュンの『息もできない』も観たい。)
ハートアンドハーツ・コリアン・フィルムウィーク(17年7月22日から東京・シネマート新宿)http://koreanfilmweek.com
春の夢「街をうろつくだけで稼ぎのないチンピラ、イクチュン。北朝鮮出身のジョンボムは給料もろくに貰えずクビになった。金持ちだが少し頼りない大家のジョンビン、そしてこの男たちのマドンナ的存在のイェリは寝たきりの父親の看病のため居酒屋を営んでいる。オアシスみたいなイェリの居酒屋に入り浸る3人の男たち。ある日、見知らぬ男が店にやってくる。」
監督:チャン・リュル『キムチを売る女』『境界』
出演:ハン・イェリ『海にかかる霧』『ハナ〜奇跡の46日間』 ヤン・イクチュン『息もできない』、ユン・ジョンビン『悪いやつら』 パク・チョンボム『ムサン日記』

あゝ、荒野』の菅田くん。そしてヤン・イクチュンと覚くんがすごーーく楽しみだけど、まだまだ先だからーー。秋だから。
その前・後編の試写が昨日あったらしい。「最高の一言でした。スクリーンからのエネルギーが強烈すぎて、見た後は震えが止まりませんでした。」と前原滉さん。https://twitter.com/maeko_u/status/877776220200460289
10.7前篇/10.21後篇 らしいけれど、前・後編一気に観たいーーー。5時間浸りたい。http://kouya-film.jp
https://twitter.com/kouya_film?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fkouya-film.jp%2F

おおずさわこさん「凄すぎて心臓が痛くなった。沢山のキャストについて書きたいけど、主演である菅田くんについて感想を。彼はけしてゴリ押し俳優なんかじゃない。本当に努力して役を自分の中に落とし込み、スクリーンから匂いも体温も感じさせてくれる素晴らしい役者。感服。」https://twitter.com/castingbaka/status/877809057238667264
ボクサー達の入場テーマを作曲した小田切大さん「映画を観てるだけなのに体力を使い果たすほど面白いぞ!必ず観て!」https://twitter.com/odagiridai/status/877486946892820480
高田郁恵さん「前編、後編、ずっと胸が痛くて、痛くて、それでも、繋がりや、生々しさ、あったかさを、人間の温もりを、全てを包み隠さずにみせてくれる、葛藤して、それでも生きてく強さ、全てが眩しくて、優しくて、涙が止まりませんでした。寺山修司の言葉は生きてる」https://twitter.com/ikuekureyon/status/877917848999350272