ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

演劇雑誌 

 極力雑誌は買いたくないのだけれど(全部読まないから)ステージスクエア7月号は買ってしまった。成河くんの人間風車、蔵さまのリチャード、髑髏城鳥、ロズギル、など読むところたくさんありそうだったので。
 
人間風車河原雅彦×成河×加藤諒にインタビュー!「もはや諒の存在自体がファンタジー」(エンタステージ 撮影/高橋将志さん) http://enterstage.jp/interview/2017/06/007433.html
えーーっ加藤諒くん、NODA・MAPの『ザ・キャラクター』と本谷有希子さんの『クレイジーハニー』に出ていたの!??知らなかったよぉ。
河原さんとはアンサンブル時代に共演。
河原「当時から、群を抜いてたよね。まず声、それから存在感が怖いぐらいはみ出てたよ。もはや、アンサンブルとしては失格でしょ?(笑)。」「メインの人たち食っちゃう勢いで目がいっちゃうから。「うわ、誰こいつ!」的な舞台上での存在感。だから、成河にしても今の活躍はちっとも不思議じゃない。二人とも売れないわけないって思ってた。そんな二人と一気に再会できるなんて、感慨深いものがありますね。」
成河「役者として、この作品をやるにあたって、一番大変であり、面白くあり、意味があるのは、「ごまかしがきかないこと」だと思うんです。人間の恐ろしさとか、人が見たくないことを見せる作品なので、生半可だとバレる。目の前にいる人が「ああ、そっちに転んだな」って本当にリアルに思ってもらうためには、本気でやらないと。今の僕たちが見たくないものをどこまで追求できるか、とことんやりたいです。覚悟しつつ、楽しみにしていただければ!」