ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ポツネン氏、パリからロンドンへ 


「「ポツネン」パリ公演リポート」 http://kentarokobayashi.net/message/2017/07/02
「パリ初日の終演直後、ステージの裏でクロコとハイタッチ。頂いた笑いと拍手が嬉しくて、興奮する日本の旅芸人2人。」「さあ、次はロンドンです! パリの初日に、ロンドン公演はすべてsold outしていると聞きました。不思議だ。ノッティングヒルの小さな劇場は、僕に何を教えてくれるんでしょう。ワクワクが止まりません。」
パリでのお客様アンケートも日本と同じくらい分厚いのにびっくり。感想は「poetic」が多かったな。って。ほぉ。
 
音のマル。さん(女性)や黒子さん(南大介さん)が写真をあげてくれるのが嬉しい今日この頃。
[ 一昨日は、「小林賢太郎のしごと【公式】」さんが載せてくれたパリ公演終了後の賢太郎さんの後ろ姿に「わぁ〜」って思ったファンは多いと思う。
「満員御礼の千秋楽、老若男女の笑い声と鳴り止まない拍手を頂き、一同感動しております。写真は、パリの「コント通り」を歩くポツネン役の小林賢太郎と、クロコ役南大介。まだまだ進むぞコント道。」https://twitter.com/kkw_official/status/881521171472109570
 
ロンドンは「楽屋などいちいち可愛い!」って。https://twitter.com/maru8969/status/882161275047989248
「屋根裏部屋見たいな黒子さんの楽屋も可愛い。https://twitter.com/yajikitadoutyu/status/882272335209877504
 
「「ポツネン」in London」来ました! http://kentarokobayashi.net/message/2017/07/05
「チームポツネン、ユーロスターに揺られ英国にやってまいりました。会場はノッティングヒルという街の、歴史ある劇場。まるでホーンテッドマンションです。さあさあ、千秋楽まで、全力でまいります!」