ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「penalty killing」田島亮くんインタビュー 

 風琴工房さんから届いていました!楽しみー。
 
「pk remix 人の絆 田島亮・詩森ろば編」「この演劇が4年ぶりの表舞台となる田島亮。彼が休んでいた期間の演劇的な意味での伴走者だった詩森ろばのインタヴュー動画です。」
お帰りなさいって早く言いたい!田島亮くん(本名で)の復帰作なので嬉しくて複数枚取っちゃったよ。
4年間、詩森ろばさんとずっと一緒だったんですね。よかった。このインタビューを聞いて、彼のこの4年の苦悩が伝わってきました。すごいトラウマだろうな・・。(私はあの時、あの関係者たちに不信感を感じたけれど、そういうことは過去のこと。本人の決断を心より応援します。)4年間演劇の勉強をしていたという田島くん。ろばさんがワークショップをしてくださっていたんですね。前回の「penalty killing」にも関わっていたのも嬉しかったな。
「待つ」に来ていた田島くん。あの日、詩森ろばさんをお見かけしたんですよね。ちょっと繋がりました。田島くんは蜷川さんの一周忌にも来ていたと聞いて、ホッとしていたんだ。よかった!楽しみにしています。
 
『時が満ちて』詩森ろばさんのブログ「今回の舞台で、田島亮くんが俳優に復帰します。」「彼が命をかけたいとまで言った舞台はまだ先ですが、あの喜びに満ちた身体のまま舞台に飛び出す瞬間を見られるのはおそらく今回だけでしょう。その姿が、彼を愛した人たちに少しでも届けばいいな、と思って書いています。彼は元気です。そして、いま、たぶん彼の人生のなかでいちばん幸せです。」http://ameblo.jp/shimorix/entry-12290097828.html
 
ーー
でも、あの人の嘘に気をつけて!あなたを傷つけたことをなかったことにするから。