ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

LINKIN PARKからチェスターへのメッセージ 

#RIPCHESTER http://chester.linkinpark.com


LINKIN PARKチェスター・ベニントン(Chester Bennington)についての公式声明(バンドとしての追悼文)を発表。https://twitter.com/linkinpark/status/889492346546434048
和訳 http://amass.jp/91879/
 今朝マイク・シノダがInstagramに上げた「1997年か1998年...これが僕たちが一緒に撮った初めての写真だったと思う。ちょうど僕たちはチェスターにバンドに加わって欲しいと話をした頃だよ。彼はアリゾナからロサンゼルスに引っ越す準備ができてるって言っていた。僕らはUCLAの近くのピザ屋に行って、次に何をするのかを話し合ったんだ。その当時バンド名はXeroで、たぶん曲も6曲くらいだったと思う。まだ炎のタトゥーもなかったし、髪も赤くなかった頃。僕らのほとんどがまだ大学生だった」(m_shinoda)https://instagram.com/p/BW78IPbgxkm/   みんな可愛い😊