ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第23節 浦和レッズ 2-1 FC東京 

昼間の快晴が嘘のように・・でも予報通り雨、でも予報以上に雷雨。スタジアムに着くまでは傘いらずだったんだけど、どんどん雲行きが怪しくなり、ついには真っ暗に。
雷雨で試合開始時間が1時間遅くなったので、帰宅が0時過ぎてしまったけれど、勝利したし、矢島慎也の出場があったので、なんだか気持ちが上がったままです〜。

 1時間遅くなって、埼スタのビールはじめ飲み物がほとんど売り切れたそうです!あ、山田うどんも早々に完売してた!
[
興梠慎三の2ゴール(もう・・素晴らしいったら!)
サブスタートだった矢島慎也も出番は少しですが、良かったです!手応えあったと思う。シュートは決められなかったけれど(あとちょっとだったよー)しっかり仕事しました。ラファとの相性も良いね。良いボール出します。これから毎試合出られるようになれば、試合勘が戻り、もっともっと良い仕事してくれるはず😊
久しぶりに楽しそうに笑っている矢島慎也。バックスタンドでの挨拶の時、真ん中あたりにいたのも嬉しかった〜😃
明治安田生命J1リーグ 第23節 2017年8月19日(土) 20:00キックオフ・埼スタ 入場者数:31,818人
浦和レッズ 2-1(前半2-1) FC東京
得点者:17分 興梠慎三、22分 橋本拳人(FC東京)、30分 興梠慎三