ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第25節 明治安田生命J1リーグ 第25節 浦和レッズ 1-2 柏レイソル 

 カーネル・サンダースさんのお誕生日。
 浦和の子。期待しているよ。
 矢島慎也先発でした。頑張れーっ、思い切ってやって、でもミスしないようにって、祈りに近い気持ちになってしまう私。「わくわく」するような選手になってほしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年9月9日(土) 19:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-2(前半0-0) 柏レイソル  入場者数 31,619人
得点者 50分 ハモン ロペス(柏)、86分 武富孝介(柏)、90分 興梠慎三 ←PKで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前半に1点取れば、勢いがついて、何かが変わったかもしれない。そんな試合でした。
4-1-4-1 という形で臨んだ試合。だけれど、ゴールに嫌われたわーー。え?なんで入らないのーーー。と何度叫んだことか。もちろん柏のGKの技術がうまかった。何より、みんなどうしちゃったのーーーというくらいミスも多くて・・。
鉄人の阿部ちゃんも相当疲れていて・・怪我とかする前に休ませてあげてほしい。

矢島くん、頑張ってた。興梠とのタイミングが合わなかったり、判断遅れたりもあったけれど、試合に出続けていれば、連携がうまくいくようにきっとなる。
啓太がテレ玉の解説に入ったらしく「バランスが悪い」ってコメントしたらしい。啓太のような「水を運ぶ人」がいなかったからね。もっとチームを調整する時間があればいいのにね。連戦なので、すぐ試合の日が来ちゃう。
 
藤雄樹「きょうはシャドーに僕と矢島がいました。守備ではめるためにあの形になりましたが、前に5枚張り出せばいつもとそうやり方は変わらないです。ボールを引き出して僕と矢島が下がるシーンが多かったのですが、そうなると興梠さんとの距離が離れてしまいます。ラファが中に入るとうまくいくところもあったので、そういうところのサイドとの動きで攻撃を作れれば良かったと思います。僕からラファに入って、慎也、慎三さんと連動したシーンもありました。そういうシーンを増やせればもっと良い攻撃ができたと思うし、それがあるからこそ、僕が前に残ったときに相手が戸惑ったりもします。もっとバリエーションを多くしていきたいです」
 
伊藤涼太郎が水戸へ育成型期限付き移籍。武者修行して、帰ってきてね。