ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『人間風車』に主演、成河インタビュー/下 

チケットも手元に来たし、後はその日を待つばかり。(初日は観に行かれないーーー)
「僕の話を聞いて欲しいし、あなたの話を聞かせて欲しい。そのために演劇はある」(中本千晶さん)http://webronza.asahi.com/culture/articles/2017091100002.html
*理想の睡眠時間は、夜1時から朝10時です。
*ここぞというときの食はケチらないですよ。エンゲル係数が恐ろしく高いです。いや、べつに高級料亭に行ったりはしないですけど。コンビニやファストフードの食事もしょっちゅうあります。でも、たぶん僕の生活の中で一番お金を使っているのが「観劇」と「食」ですね。っていうか、それ以外にお金を使いたいことがない。
*いいものを食べる。これは父親の教えです。
*ずっと低温揚げトンカツ。低温あげトンカツはもう本当にはまってます。
 
続きを読みたいーーー。