ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

これからの 

 『ちゅらと修羅』これで3枚揃いました。
 『悪人』美波×中村蒼 二人芝居をシアタートラムで。
 『密やかな結晶』石原さとみちゃん4年ぶりの舞台。http://hpot.jp/stage/hisoyaka 東京芸術劇場 プレイハウス 【原作】小川洋子 【脚本・演出】鄭 義信 【キャスト】石原さとみ 村上虹郎 鈴木浩介藤原季節 山田ジェームス武 福山康平 風間由次郎 江戸川萬時 益山寛司 キキ花香 山村涼子/山内圭哉 ベンガル
https://www.impresario-ent.co.jp/stage/hisoyaka/
「【石原さとみ 出演に向けてのコメント】ここ何年もずっと舞台への思いを強く持っていたので、4年ぶりに舞台に立たせて頂けることを心から嬉しく思います!実は今回の『密やかな結晶』は、原作を読み、是非これを舞台化して演じてみたいと思い、お願いした作品です。ですので、特に思い入れが強く、今はただ実現していく高揚感に浸っています。記憶が消えてしまう恐怖と悲しいくらいの柔軟性、そして大切な人を守る事で抱く忘れたくない感情を、舞台上でどう感じられるのか今から楽しみで仕方ありません。〜」