ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

【井上芳雄 by MYSELF】 

成河くんが22時からの井上芳雄くんのラジオ番組【 #井上芳雄 by MYSELF】のシークレットコンサートのゲストに。生放送でしたが、30分番組なのであっという間に終わってしまった。出演時間15分くらい?1週間の放送ならいいのに。http://tbsradio.eng.mg/cf071
21時に入って1時間くらいずーっと演劇の話をしていたらしい。話すこともうないとか言いながら、話し出したら止まらないのが成河くん。本当に仲よしだなぁ。
芳雄くんが歌った「ハムレット(成河くんと初共演)」の曲に全く覚えがなかったけれど (^_^;),
成河くんと芳雄くんの生放送でのデュエット、嬉しかったな〜。その「時には昔の話を」が芳雄くんが歌うとミュージカルの曲みたいに聞こえるので不思議。

ロックオペラハムレット」日本公演のダイジェスト http://www.hamlettherockopera.com/4-movies
「おやすみなさい殿下」まで入っていて嬉しい。当時は「ミュージカル嫌だなーー」と思う方が先で、成河くんのシーン以外あまり覚えていないので、これ、今の私で見たい。