ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

モダンスイマーズ 句読点三部作第一弾『嗚呼いま、だから愛。』★★★★★ 

 浦和から池袋へ移動。
 シアターイーストへ。

なんかもう心の中にゴーゴーと水が流れます。たくさん笑って、そのあと泣いてしまう。
演劇好きな方に観てほしいでーす。チケット3000円というびっくりなお値段だもの。
 
「何度も呟いて心苦しいが後半はチケットが無くなる。前半はいける。座長曰く、この公演は2度と再演はないらしい。理由はわからんが座長が豪語するならそうなのだ。2度と観れない。大事に作」
「あれから2年。わずか2年で世界も変わり、作る側も見る側もやはりあのときと同じではない。「見方や拾い方が初演の時と違う自分に驚いた」という意見を何人もの人から聞いた。なるほど、再演ってそういう自分を発見する機会なのかもしれないね」と蓬莱さん。
モダンスイマーズ http://modernswimmers.com/nextstage/kutouten3/
作・演出:蓬 莱 竜 太
出演:川上友里(はえぎわ)/ 古山憲太郎 津村知与支 生越千晴 西條義将(以上モダンスイマーズ)/ 太田緑ロランス / 小林竜樹 / 奥貫 薫
 久しぶりに古山憲太郎さんと。 
後で読む。↓
モダンスイマーズ 句読点三部作連続上演 蓬莱竜太 インタビュー http://www.engekisaikyoron.net/mdnswmrs3_hourai/