ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ホームに黄金の葉っぱが落ちて八百屋にぎんなん並ぶ頃

「ホームに黄金の葉っぱが落ちて八百屋にぎんなん並ぶ頃」

f:id:Magnoliarida:20211204101928j:image

ほうれん草とえのきのスープ。にんにく入れて蒸して20分煮込んだので、すごく美味しい。

f:id:Magnoliarida:20211204095930j:image
f:id:Magnoliarida:20211204095927j:image
f:id:Magnoliarida:20211204095932j:image


f:id:Magnoliarida:20211204100036j:image

f:id:Magnoliarida:20211204100040j:image

f:id:Magnoliarida:20211204100211j:image

f:id:Magnoliarida:20211204100325j:image

お餅でお腹いっぱい。大きいから朝は一個でいいのかな〜。でも一個って寂しいよね。

シアターコクーン2022年4月公演『広島ジャンゴ2022』上演決定!私の好きなモダンスイマーズの蓬莱竜太さんが満を持してシアターコクーンに初登場!

広島ジャンゴ2022 | シアターコクーン | Bunkamura 

www.bunkamura.co.jp

天海祐希 × 鈴木亮平 のダブル主演で贈るのは、広島弁満載、異色の“ニュー”ウエスタン活劇!?仲村トオルさんや中村えりちゃんもいるのが嬉しい。

f:id:Magnoliarida:20211204101735j:image

その前に蓬莱竜太作・演出、モダンスイマーズ新作公演「だからビリーは東京で」があります!個人的にはこっちの方が楽しみ。ハイレベルなのにチケット代を値上げせず、3,000円は安すぎるモダンスイマーズです。

f:id:Magnoliarida:20211204162352j:image
f:id:Magnoliarida:20211204162350j:image

とある劇団と、何かを始めようとした若者の話です」蓬莱竜太

不測の事態に自分の世界が突然変わる。目指すものがなくなり、向かいたい場所がなくなる。余裕はない。不要、不要、不要。不要の芸術、不要の表現。何かを変えなければならないのか。一月先のことがわからない。かつての世界に戻っているのか、いないのか。世界は突然変わる。その時々で変わる。たどり着いても、また変わる。自分は本当に不要かもしれない。自分は変わらなければならないのか。表現は、自分は、本当に不要ではないのか。

www.modernswimmers.com