ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『テイク・ミー・アウト Take Me Out 2018』2回目★★★★★  

[  DDD青山クロスシアターへ。 
April 03(Tue)『テイク・ミー・アウト Take Me Out 2018』★★★★★ http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20180403/1522768005
 前回と同じ席(K列)で。すごく良い席だったので他の舞台の時のために覚えておくわ。
 
「テイク・ミー・アウト 2018」観劇。1回目から20日、驚くほど舞台が成長していた。感動して止まらなかった涙も乾かず興奮したまま演出の藤田俊太郎くんに感想を伝えに飛んでいった。この作品再演して良かったですねと。キャストの皆、凄いです👏。チケット代高めですが見逃してほしくない #舞台TMO →
→ 新しいキャストの玉置玲央くんの存在の大きさ(素晴らしいのです)、そして、鬼気迫るほどの成長ぶりを見せてくれたのは栗原類くん。この作品が彼のターニングポイントとなったはず!
初演と同じなのに時代が流れ受け取る私も変わっているよね。削ぎおとされた演出、観てほしいです!#舞台TMO
と電車内にてTweet
 
最高のチームですね。
みなさん、当時のアメリカのこと、たくさん勉強したんだろうなぁ。他の方もかもしれないけれど、栗原類くんは原文も読み込んで役に取り組んだらしいです。初演の時はシェーンというキャラだけでやりきった気がしますが、2018年はシェーンとして生き抜きました。
全員のこと語りたいんだけれど、今日はこの辺で・・・
音楽もね、いいのよぉ。絶妙なタイミングでの効果音もいいのよぉ。ダンス(試合)もあるのよぉ。
 
オフィシャルスチール映像 http://www.takemeout-stage.com/topics.html
 
2018年3月30日(金)〜4月30日(月・祝) http://www.takemeout-stage.com/   
http://www.takemeout-stage.com/ticket.html まだ間に合いますよーー。スペシャトークの日もあるわ。DVD発売も決まりましたが、お時間ある方は演劇のライブ感を味わってほしいです。
 
作:リチャード・グリーンバーグ 翻訳:小川絵梨子 演出:藤田俊太郎
美術:原田 愛 照明:原田 保 音響:中島正人 映像:横山 翼 衣裳:四方修平 ヘアメイク:宮内宏明 音楽:吉田 能 振付:新海絵理子 演出助手:元吉庸泰 舞台監督:村田 明 技術協力:小林清隆 舞台製作:クリエイティブ・アート・スィンク 加賀谷吉之輔
 エルメスだから買えないけれど、「わたしを野球に連れてって」的な可愛いバッグ!
 『ジハード』のフライヤー貰ってきた!