ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

オズワルド オリヴェイラ監督 就任会見(一部) 

goo.gl/fnLB57  
レッズの指揮を執ることに憧れがあったと聞いたが、思いについては?)「浦和は、サッカーが呼吸する街だと思っています。100年以上のサッカーの歴史がここにはあります。ですので、浦和でいつか仕事をしたいという気持ちがありました。浦和のサポーターの応援の仕方は、他のチームとまた違ったものがあります。そして、そういったチームの監督になりましたけれど、ピッチ上での選手のがんばりとサポーターの応援が一体となれば必ず成功につながると思います」
(何試合か見られたと思うが、強化させたい部分は?)「形を大きく崩さないで、しっかりプレーのコンセプトがあると感じました。ただ、シーズンが進むにつれて発展させていきたい部分はあります。一方で今シーズンのスタートからできあがってきている形もありますので、そこは尊重しながら、大きく崩すことはしたくありません。間の日数が少ない連戦という状況でスタートするので、トレーニングをする時間があまりありません。ですから、そういうスタートの仕方をしたいと思っています。この状況で一番賢いやり方は、少なくともワールドカップの中断までは、今のやり方に継続性を持たせることが重要だと思います。その中断のときに、我々のより多くの指示、我々の望んでいるものを与えることができます」
「写真を求められたり、インタビューに答えたり、テレビに出たりして、世界中で知られた選手たちもいます。ですが、アーティストではありません。つまり、何時に寝てもいいとか、何を食べてもいいというような、アーティストのような生活をしてはいけません。〜〜〜 アスリートは、ファン・サポーター、クラブ、チームメートに期待されているパフォーマンスを発揮できるための準備をしなければいけないということです」