ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

橋岡くん 

おっさんずラブ」を見ていたら橋岡くんがTweet。毎試合後に呟いてくれて嬉しいな。
「中断期間前最後の試合! 沢山の応援ありがとうございました!」https://twitter.com/hashiokadaiki/status/997846932558045184
お疲れさまでした!橋岡くんのクロスに痺れたよ。フェスタも楽しみにしていますね。と返信。 
今日はスコアレスドローだったけれど、選手のみなさん15連戦お疲れ様でした。たくさん攻めたのにゴールにならず残念でしたが熱い気持ち伝わってきました。
周ちゃんも東口選手と一緒に代表に選ばれてほしかった〜 ナイスセーブありがとう。 
ルヴァン杯天皇杯がありますがJリーグは中断期間に。キャンプでオリヴェイラ監督がやりたいサッカーをしっかり身につけてきてくださーーい。期待しています!