ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメ『図書館的人生Vol.4 襲ってくるもの』2回目★★★★★ 

 埼スタ〜芸劇 シアターイーストへ。   アフタートークがある回です。今日はE列センターブロック。センターで見たらセットの美術がシンメトリーじゃないことに気づいた。

アフタートーク濃かった〜!前川知大さん、千葉雅子さん、安井jpさん、司会はお馴染みの大堀久美子さん。20分予定と書いてあったのに40分以上あったかものトーク。あんな長くおしゃべりしてくれた上に、最後に全員呼んでくれる安井jpさんの優しさったら!



瀬戸康史@koji_seto0518くん「イキウメ『図書館的人生Vol.4 襲ってくるもの』観劇。思い出に襲われる… 僕の中での思い出とはどこか柔らかく、優しいイメージだが… 聴覚や嗅覚などでの信号がどこかで変換されているのかな。 自分のカラダなのに自分の意志ではコントロールできないところがあるって怖くないか? 」マチネに観たようです。
 
声が特徴的な清水葉月ちゃん、「バリーターク」に声で出演しているのね。