ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

またまた橋岡大樹 

世間はイニエスタが神戸に来ることで盛り上がっていますが、私の気持ちはフランス寄り。W杯終わって来たら盛り上がります。でもトーレス鳥栖に入ったら泣きます。
 あ、今日はまだ千葉ですね。
トゥーロン国際出場のU-21日本代表が渡仏前練習。18歳DF橋岡「優勝して6月11日に帰ってこれるように」(取材・文・写真:吉田太郎さん)https://web.gekisaka.jp/news/detail/?245479-245479-fl
17日に19歳になりましたーーー!
東京五輪世代のU-21日本代表が5月28日に第46回トゥーロン国際大会2018(フランス)初戦でトルコと対戦する。日本は予選リーグでトルコ、ポルトガル、カナダと同組。参加12チームの頂点を目指すU-21日本代表は23日午後、フランスへの出発前に千葉県内で約1時間30分のトレーニングを行った。」
「ルーキーながら浦和の右サイドで躍動し、U-19日本代表世代から“飛び級招集”されたDF橋岡大樹は「必ずグループステージを突破して優勝して6月11日に帰ってこれるようにしたい。(そのために自分は) ハードワークしてチームの勝利のために走ること」と意気込んだ。」「橋岡にとっては「似ていると言われているので嬉しい」という先輩FW小川航基(磐田)が“代表復帰”。「(トゥーロン国際大会で小川に)得点王になってもらわないといけない」とエースをサポートすることも誓っていた。」
 
成田から「フランス行って来ます🇫🇷」ってInstagramのストーリーあげてくれてありがとう。いかつい人もありがとう。