ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朝から橋岡大樹 

飛び級招集のイケメン!U-21代表の橋岡大樹がトゥーロン国際大会に向けて抱負を語る」取材・文:多田哲平さん(サッカーダイジェストWEB編集部) http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=40839
「19歳ながら“飛び級”でU−21代表に初選出された橋岡大樹(浦和レッズ)は、今大会でチェックしておきたい逸材だ。」「守備力に定評のある橋岡の特長は、豊富なスタミナと頑強なフィジカル。CBと右SBもこなし、プロの舞台でもメキメキと頭角を現わしている。」
「また橋岡は、イケメンだともっぱらの評判。練習後のインタビューで自身のルックスのことに話が及ぶと、「自分でもイケメンだと思っている」とジョークを飛ばし、同代表でチームメイトの小川航基と似ていると言われれば、「小川選手もみんなにイケメンと言われているので、そういった意味ではちょっと嬉しい」と笑みを浮かべた。」
「そんな橋岡だが、今回のトゥーロン国際大会の意気込みを訊かれると、語気を強め、「必ずグループステージを突破して、優勝して6月11日に帰ってきたいと思います」と宣言。6月9日の決勝戦まで勝ち抜く覚悟を口にした(決勝戦に進出した場合、11日に帰国の予定)。 「そのためにもハードワークして、しっかり戦う。チームの勝利のために走ることが大事」熱い抱負を語る19歳DFは持ち前のタフネスぶりを発揮して、チームを勝利に導けるのか。その立ち居振る舞いから目が離せない。」
 
 MDPの「ハシはねえ」で、遠藤航くんに「けっこう自分が格好いいと思ってるはずです。」って言われてましたしね(笑) ええ、私は格好いいとおもっていますよ。可愛いのほうが勝っていますが。小川選手よりもタイプです(知っていますね)