ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『フリー・コミティッド』関係 

明日読む。 
★Pick up Interview 成 河Poco'ce ポコチェ http://www.pococe.com/contents/pickup_interview181.php
★“一人で38役”だけど問題は別のところに!? 俳優・成河の一人芝居 | ananニュース - マガジンハウス https://ananweb.jp/news/180287/
★おけぴ『フリー・コミティッド』の稽古場の様子をレポート http://okepi.net/kangeki/1340
朝日新聞デジタル 都市で生きる…自ら選ぶ難しさ 成河が全38役「フリー・コミティッド」(山本悠理さん)https://www.asahi.com/articles/DA3S13550679.htm
「全役を1人で演じ分けることが注目されがちな本作。だが、成河にとって枝葉であり手段に過ぎない。ブロードウェーの小劇場で1999年に初上演された人気作品。「都市の人々が自分で何かを選択することの難しさを描いた物語」だと気づいた。人の要求に流され続け、自分を見失いかけている気弱な主人公の感情の移ろいに集中すれば良いと、成河は考える。だから役の多さは問題にしない。人と情報に満ちあふれる環境でも自分の意志を持ち、自分で行動を決めること。物語の舞台と同じ大都会の東京で、客席に問いかけようとする。」
★【ニュース】稽古場で成河が語る38役ひとり芝居「前例ない!」(チケットぴあ)http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201806260000&afid=P05
「取材後の通し稽古では、とにかく笑った約2時間。俳優から煙が出そうな芝居ではあるが、成河の言った通り、気付けばその苦労は透過し、サムの行方に夢中になっていた。「都会で生きる僕たち自身の話としてすごくリアリティがある。なんでそんなにしてまで電話に出なきゃいけないの?ということなのですが、それって僕たちの生活そのものですから。ただ、そこを感じていただくためには、僕が苦しんで“見てられない”と思われないと。願わくば、“僕が”じゃなくて“サムが”ですけどね!」 オペラグラスで覗くのではなく、全身で感じ取ってほしい!」(成河)という本作は、6月28日(木)から7月22日(日)まで東京・DDD AOYAMA CROSS THEATERにて上演。 」