ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『VIOLET』の映像と成河くんフリコミ千秋楽

Musical “VIOLET” at Tokyo Metropolitan Theatre–Playhouse in JAPAN <For J... https://youtu.be/yzx-EeZXcqU @YouTubeより

 

やっぱり素晴らしいなぁ。

藤田俊太郎くんの演出、美しいです。

これ、3日間しか上演出来なかったことがほんとうに残念。

観られなかった人たちのためにもぜひ再演してほしい。(もちろんまた観にいく!)

 

優河ちゃんのシングルキャストでいいと思う。VIOLET!

 

3日だけ上演実現 藤田俊太郎版「VIOLET」が問いかけたもの : スポットライト : Webコラム・解説 : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/column/spotlight/20200922-OYT8T50026/

 

あ、成河くん『フリー・コミティッド2020』千秋楽おめでとうございます。一人芝居全20公演お疲れさまでした。

https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/1333317996853350401?s=21

目力😳

お疲れさまでした〜。
いつかまたサムに会えるといいな🎄
あいつにも🍗

f:id:Magnoliarida:20201130202107j:image

終わりました。 web-dorama.jugem.jp/?eid=921

 

サムみたいに丁寧に手を抜かないでがんばっている姿を誰かがきっと見ていてくれる(電話越しでも)、仕事があることに感謝してがんばろう〜と改めて思わせてもらえる、目いっぱい手いっぱいな成河くんの一人芝居でした。

 

バタバタしながらも、声の相手の性格を瞬時でとらえて、とても丁寧に電話で接客するサムくん。
初演のときは電話のコードが体に巻き付いていたり😆 ロン毛だったら相当髪を振り乱すんだろうな。ロン毛サム見たいな。

『FULLY COMMITTED 2020』楽しかった😊

 

やっぱり『イリュージョニスト』、一回だけでも観ようかなぁ。成河くんの皇太子🤴