ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

W杯ロシア 決勝! フランス🇫🇷 vs 🇭🇷クロアチア 

もう直ぐキックオフ。今、国歌斉唱中です。私は密かにクロアチアを応援。
18分 セットプレーでフランス🇫🇷先制!
28分 ペリシッチの美しいFKでクロアチア🇭🇷同点に!素晴らしい! 面白くなってきた!!
38分 VAR判定によりクロアチアのハンド(ペリシッチ)。フランスPK。グリエーズマン・・まあ決めるよね 🇫🇷

59分 フランス ポグバのシュートで  フランス🇫🇷 3 vs 1クロアチア🇭🇷
65分 フランス エムバペ!!!! フランス4 🇫🇷 vs 1クロアチア🇭🇷
69分 クロアチアマンジュキッチのゴール!! フランス🇫🇷4 vs 2クロアチア🇭🇷
粘ったけれど、時間が足りなかったーー。

フランス🇫🇷 優勝🏆おめでとう〜。20年ぶりの優勝🏆おめでとう〜。デシャン監督(選手・監督としてW杯優勝した史上3人目)、選手、スタッフ、フランスの皆さま、おめでとうございます!
クロアチア🇭🇷も素晴らしいチームだった!初優勝は逃したけれど、すごく好きなチームでした。ありがとう!
すごく楽しいWorld Cupでした。ロシア!ありがとう!
 
Best Young ヤングプレイヤー賞は19歳のエムバペ!
モドリッチがBest Player MVP。優勝してMVPもらいたかったよねーーーー。相手チームの表彰式を見るのは辛いーー。
Luka Modric https://twitter.com/rosieontheway/status/1017154322155692038