ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

演劇ユニット切実『切実』★★★★★ 

 早稲田に移動。早稲田小劇場どらま館へ。
「早稲田小劇場どらま館にて武谷公雄さん出演の『切実』観劇。三人芝居おもしろかった。
日野さんかわいそうって思って見ているんだけど、逆の立場だったら日野さんやりすぎで怖いなぁと思うだろうな。ママ友のお父さん版みたいな…。昭和の頃だったら誰も嫌な思いをしなかったんだろうなって切ない。」
と帰りにTweet
武谷さんの出る作品がいつも絶対面白い。今回もでした。
 
シティボーイズからバイプレイヤーズまで、気が付くとずっとおじさんを書いてきた僕が満を持して書く、切ないおじさんの物語です。」とふじきみつ彦さん。良かれと思ったやっていても、おじさんってなかなか理解されないよねぇ。
 
作:ふじきみつ彦 演出:岡部たかし https://twitter.com/setsuzitsu
出演:岡部たかし/岩谷健司/武谷公雄
 
フライヤー両面に使われている版画は岩谷さんが彫ったものとのこと。まだ台本も出来上がっていないのに鳩と雨が彫られていたらしい。素敵な版画。

客席で小久保寿人くんに会った。岡部さんがお友達だそう。小久保くんの舞台また観たいよ! 
徳尾組の徳尾さん(おっさんずラブ)にもお会いした〜。 https://twitter.com/tokuo/status/1018474820579647488
 劇場にいらしていた山田百次さん。武谷公雄さんとのツーショット!ハンサムなお二人。『郷愁の丘ロマントピア 』がすごく良かったのでお写真撮らせていただきました。
「最近百次さんのファンだという方によく会います」とご報告😃
ホエイ『スマートコミュニティアンドメンタルヘルスケア』山田百次短編集、楽しみです!