ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『藤尾勘太郎ひとり芝居 無茶祭』 

 初めて降りた東高円寺
高円寺 K’s スタジオに向かう横断歩道でろばさんに遭遇。今回は詩森ろばさんの作品が観たかったので行くことにした私です。
 16時の回を観劇。劇場で座ったら隣が知り合いでした(彼女とはこういう偶然が多い)。彼女が観た13時回にお亮ちゃんたちいたらしいわ〜。
http://sakanatokirin.wixsite.com/triangle
伊藤靖浩さんが企画している「一人芝居ミュージカル短編集」シリーズの作品より30分の「一人芝居ミュージカル短編」6作品(*)の中から1公演3本ずつ上演するという無茶な企画・・すごかったわーー。
客席に関係者や俳優さんたちが多いのは小劇場あるあるだけど・・(それってもったいないって私は思う)

作家(*)・「藤田嗣治」詩森ろば ・「ヒエロニムス・ボス」今井夢子 ・「ジョーン・リバーズ」永田正行 ・「楢崎龍」池田テツヒロ ・「アルトゥーロ・トスカニーニ」赤澤ムック ・「黒田清隆」今城文恵
 
16時回は「アルトゥーロ・トスカニーニ」「藤田嗣治」「黒田清隆
藤尾勘太郎さんの魅力全開、おもしろかったです。短篇も30分あると足りない感じがなくて嬉しい。クオリティも高く、見応えありました。衣裳も毎回変わりました。伊藤靖浩さんのピアノ生演奏(オリジナル)がとても素敵です。
(指揮者トスカニーニっていう指揮者 Toscanini DESTROYS a bass section https://www.youtube.com/watch?time_continue=12&v=i-1KtSOwLXE

https://twitter.com/fujikantaro/status/1030822354274766848
小劇場界のシェフダルカラの塚越健一さんの「塚'sキッチン」のお弁当、食べたかったな。明日出かけるので家の食材使いたかったので食べなかったの。