ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第30節浦和レッズ 3-1 鹿島アントラーズ 

 二人なのにおやつの量が多い。  ビジュアル用。

オリヴェイラ監督と興梠慎三の古巣・鹿島との対戦。

暑いくらいだったのに前半終わり頃から雨が降り出し、後半は遠くで雷が鳴っていた。寒いし・・
でも、そんなことが全部吹き飛ぶくらい、楽しかった。前半はレッズペースで決定的なゴールがいくつもあったのに決められず運がなかったし、先制ゴール決められて、折り返した後半もボールがなかなか拾えず、ファールも取ってもらえなかったりだったけれど・・
52分陽介のコーナーキックを岩波くんが決めて、60分武藤くんが素晴らしいミドルシュートで逆転、1点差で安心できないまま鹿島ペースで進み、4分のアディショルタイムへ。
アディショルタイム3分といういい時間にナバウトのパスから武藤くんがドリブルで相手DFを何人も交わしてシュート!!このゴールは今節のベストゴールに選ばれるに違いないですよ。がってんゴールだもの!
ACL出場できる3位内に入るには(もちろん天皇杯で優勝していければいいけれど)今日鹿島に勝つってことに大きな意味があったので、本当に嬉しい!!!!
 5試合負けなしです。このまま最終戦まで全部勝ちましょう。
<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 岩波、マウリシオ、槙野 MF 森脇、青木、宇賀神、長澤、柏木 FW 興梠、武藤
SUB:福島、茂木、武富、阿部、柴戸、アンドリュー ナバウト、李

明治安田生命J1リーグ 第30節 晴のち曇のち雨
2018年10月20日(土) 16:04キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 46,893人 主審:荒木友輔
浦和レッズ 3-1(前半0-1) 鹿島アントラーズ
得点者 38分 西 大伍(鹿島)、52分
岩波拓也、60分 武藤雄樹、90+3分 武藤雄樹
 2019年のカレンダー購入。
 南で観戦した友人が撮ったコレオ。