ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

オフィスコットーネ大竹野正典没後10年記念公演第1弾『山の声』★★★★★ 

青海から早稲田へ。
 Space早稲田。
 せっかく整理番号が良かったので最前列で😃
 
「前に観た温泉ドラゴン版も素晴らしかった(その時の感動は忘れてない)けれど今回見た目もリアル山男の杉木さん・百次さんで観れてよかった。本当に素晴らしいので、この二人が凄いので。泣きすぎていま目がガビガビ。
先月水戸で女子高生の制服を着て踊っていた杉木さんも好きだけど。」
と移動中にTweet
本当にかっこいい。大人の色気が溢れているお二人。

 このシーン、晴れ間が見えて「向こうに見えるのは〜」って山の名前を挙げていくシーンが好きです。 
作:大竹野正典 演出:綿貫 凜
CAST:杉木隆幸・山田百次(劇団野の上/ホエイ)
 
私が初めて観た大竹野正典作品は2014年のオフィスコットーネ『密会』。今回の『山の声』を観た方にはぜ『埒もなく汚れなく』を観てほしい。再演あれば!(そういえば瀬戸山さんいらしてた!)
私、オフィスコットーネさんを信頼しているのです。ハズレなしって。
 
百次さん、夏に武谷さんに紹介していただいて以来だったのに、私の名前を覚えてくれていて嬉しかった。