ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『十二人の死にたい子供たち』★★★

f:id:Magnoliarida:20190306012528j:plain
日比谷の『半世界』が満席だったので、急遽横浜の映画館へ。

倉持裕さんが脚本を担当している『十二人の死にたい子供たち』を観てきた。

「シンジロウ(新田真剣佑くん)、田島亮くんみたいだなぁ〜」と思いながら見てた私。多分ニット帽と背格好のせいね😃

 

「それぞれの理由で安楽死を望み、廃病院の密室に集まった12人の少年少女は、そこで死体を見つける。死体が何者で自殺なのか他殺なのか、集まった12人の中に殺人犯がいるのか。やがて、12人の死にたい理由が明らかになっていく。」(シネマトゥデイ

映画『十二人の死にたい子どもたち』オフィシャルサイト

監督:堤幸彦 原作:冲方丁 脚本:倉持裕 製作:今村司 池田宏之

橋本環奈、北村匠海杉咲花新田真剣佑高杉真宙黒島結菜、古川琴音、渕野右登、吉川愛萩原利久坂東龍汰竹内愛紗